HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[本命]遥か

CD情報

動作依舊很快的摳爺。XDDD

遙かなる時空の中で3 紅の月 オリジナル・サウンドトラック

(封面圖還沒出)

2008年1月23日発売予定
定価 3,000円(税込)
KECH-1456
初回特典:ジャケットサイズ・クリアステッカー


TVスペシャル「遙かなる時空の中で3 紅の月」のBGMを完全収録!
ヒノエ・弁慶・敦盛が歌うオープニング、そしてエンディング曲をフルコーラスで収録。
BGMは「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」の平野義久が担当。


重點在這。XD

オープニング「運命の月は紅
作詞:田久保真見 作曲:中西亮輔 編曲:m-takeshi
歌:ヒノエ(高橋直純)、武蔵坊弁慶(宮田幸季)、平 敦盛(保志総一朗)


OP歌名出來啦!!XDDDDDDD
其實跟番組的副標沒差多少......(毆)





再來是舞台劇的..........
舞台劇居然也照出(默)
ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 舞一夜 ステージ・ミュージック集

2008年1月23日発売予定
定価 3,000円(税込)
KECH-1459
初回特典:ジャケットサイズ・クリアステッカー

「ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 舞一夜」のBGMを収録!
八葉が歌うテーマソングとキャラクターソングも収録。
テーマソングのプロデュースはシャ乱Qのたいせい(驚!)が担当。BGMは高梨康治、藤澤健至。

収録内容
「ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 舞一夜」のBGMを収録。
八葉の歌うテーマソングとキャラクターソング。
テーマソングプロデュース:たいせい(シャ乱Q)


出演者
成松慶彦(源 頼久)
中村誠治郎(森村天真)
椎名鯛造(イノリ)
河野弘樹(流山詩紋)
根本正勝(藤原鷹通)
寿里(橘 友雅)
長谷部恵介(永泉)
八戸 亮(安倍泰明)
木村啓介(多 季史)

この記事のトラックバックURL

http://chingphoto.blog119.fc2.com/tb.php/68-644fd792

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


