HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[ACG相關]歌詞

3首歌詞。

Sakura addiction/ 雲雀恭弥+六道骸
ひとりぼっちの運命/ 雲雀恭弥
クフフのフ~僕と契約~/ 六道骸



Sakura addiction作詞:向井隆昭
作曲:向井隆昭、道本卓行
編曲:SPLAY
唄:近藤隆、飯田利信

(雲雀)桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
(骸) 儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

(雲雀)いつもの改札を 擦り抜けて行くあの子はそう
   輝く目をして 毎日何か掴み取って行くんだ

(骸) ぼくはと言えば 何にも無い毎日繰り返して
   冷えた心持ってさ 花開き瞬間探して目を閉じる

(二人)桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
   儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

(骸) 汚れたスパイクなら 心の奥に仕舞い込んだ
(雲雀)「これでいいんだよ」と 過ぎいく春の逃げ道 探してるんだろう

(雲雀)無くして 諦めたボール
   見つけてくれたのは きみでした

(骸) 春が来る 咲き誇る グランドが 風に揺れる
   踏みしめて 泣き出した 溢れそう きみみたいな花

(二人)此処に在る 忘れ物 取りに来た ぼくの手の上
   儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

ひとりぼっちの運命
作詞:あべさとえ
作曲、編曲:上杉洋史
唄:近藤隆

出会えた偶然 大切にしたいねと
震える手を差し出す君

満足でしょ もう 視界から消え失せて
じゃないと 傷つくよ

ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで

わかりやすいよね いつもまっすぐだよね
尚更 傷つくよ

ワオ!そこで何してんの? 用事は何もないよ
いつだってひとり歩きの道さ
ワオ!話しかけないで ホント群れる奴は嫌い
大人しくしていなよ もっと離れた場所で
生きてれば 君の邪魔しないよ

君のような奴は 苦手
少し調子 狂うよ ~why?~

ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで

これ以上 僕に近づくなよ


クフフのフ~僕と契約~
作詞:須賀正人
作曲、編曲:山崎一稔
唄:飯田利信

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔うつすよ
会えてうれしいですよ なんてベタすぎてす

さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか? あやあや永久にですか?

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪い みたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせんあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れ始める
かなしい瞳の君は僕の 愛しいおもちゅ(ですかね)

さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ

この記事のトラックバックURL

http://chingphoto.blog119.fc2.com/tb.php/63-718516b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


