HOME>スポンサー広告


HOME>[本命]遥か

永久の歌-高橋直純

永久の歌
遙かなる時空の中で4 ~瑞穂の国~
歌:高橋直純(遠夜)


桜舞う夜 浮かぶのは神子 胸に火が灯る
花弁積もる静けさ纏い はらり募る慕情(おもい)

聞こえるか? オレの歌 目に見えなくても
妖と 同じように いつも側に居る

一人きり 佇んだ森で 涙が溢れてく
幸せは 切なさも連れて この胸満たす
お前 すぐに逢いたい


叶う様に 祈ってた お前の願いのすべては
喜びの歌となり オレとお前繋いだ
吾妹… 愛で包むよ

好きだから 守るから 囁く隣に居て欲しい
こんなオレ知らなかった…
今はお前の為に 永久に歌い続けよう

この記事のトラックバックURL

http://chingphoto.blog119.fc2.com/tb.php/281-09c1962b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


