HOME>スポンサー広告


HOME>[ACG相關]歌詞

雜多歌詞

《放課後エデン》
翼と一(鈴木達央・小野大輔)

【達央】ジリジリと夢に響いた チャイムの雑音
【小野】ギリギリで散ってしまった 
【合】バラ色のkiss

【達央】ツレナイ 距離の女神 
【小野】イケナイ 恋のセオリー
【合】オレ達を巻き込んで 理性を Bang×Bang×Bang 奪わせるのさ

【達央】「わかってるんだろう?」

【達央】罪な(【小野】罪な)A・B・C(【小野】A・B・C) 【達央】教科書に刻まれた
【達央】暗号の意味を 解き明かしてくれ(【小野】明かしてくれ) ジュテーム
【達央】抱いて(【小野】抱いて)【合】スキャンダル 
【達央】孤独なガラスのハート
【達央】熱い愛で
【合】溶かしてくれ 秘密の放課後(エデン)で


【達央】ハラハラと胸を濡らした 涙(ダイヤ)の煌き
【小野】チラチラと見え隠れした 【合】ウラハラの情熱

【達央】輪舞曲(ロンド)踊る デスティニー 
【小野】戸惑うほどの ジェラシー
【合】その腕を引き寄せて 今すぐ Dance×Dance×Dance さらいたいのさ

【小野】「待ってるんだろう?」

【小野】愛の(【達央】愛の)A・B・C(【達央】A・B・C)
【小野】五線譜に残された
    メロディをそっと 囁いてくれ(【達央】てくれ) 
【合】ジュテーム 【小野】触れて(【達央】触れて)
【合】スキャンダル 
【小野】「オレ達」じゃなくオレを選んで さぁ 
【合】魅せてくれよ おまえのすべてを


【達央】「かかってこいよ」

【達央】罪なA・B・C 教科書に刻まれた
    暗号の意味を 解き明かしてくれ(【小野】明かしてくれ) ジュテーム
    抱いて(【小野】抱いて)【合】スキャンダル 【達央】孤独なガラスのハート
    熱い愛で【合】溶かしてくれ
    触れて(【小野】触れて)【合】スキャンダル 
【達央】「オレ達」じゃなくオレを
【合】選んで さぁ 魅せてくれよ 
【達央】おまえのすべてを

【達央】熱い愛を

【合】見せてやるぜ 秘密の放課後(エデン)で

それが恋の掟なの
『家庭教師ヒットマンREBORN!』イメージソング
歌 :稲村優奈/吉田仁美/チャン・リーメイ

(ハル)
挨拶したい"ちゃお"と
だけどハートはデストロイ

(イーピン)
言えない単語だから
胸に"LOVE"の文字ね

(京子)
"笑顔が無邪気"なんて
友達の前でだけ

(3人)
好きなひとに出逢うと

(イーピン)
心拍上昇

(3人)
勇気だして告白しよう
日々の努力はしてる

(ハル)
ケーキだって月イチに我慢できてる

(3人)
死ぬ気だせば告白できる
生まれ変わるつもりで
女の子通る道とカクゴ決めても

(京子)
ああ引き分けはないよね

(3人)
それが恋の掟なの

(イーピン)
理想が高いだとか

(京子)
あきらめ肝心とか

(ハル)
リアルでフレンズなら
フツー言わないです

(京子)
もしかしたらみんなの
標的も彼なの?

(ハル)
甘くないですラブは

(イーピン)
予感的中?

(3人)
勇気だして告白しよう
携帯サイト占い

(イーピン)
「思い切って大変身。道は開ける」

(3人)
死ぬ気だせば告白できる
もしもブロークンハートでも
微笑んで運命ねとあきらめるから

(ハル)
ああドローはないんです

(3人)
それが恋の掟なの

(3人)
勇気だして告白しよう
日々の努力はしてる

(京子)
ケーキだって月イチに我慢できてる

(3人)
死ぬ気だせば告白できる
生まれ変わるつもりで
女の子通る道とカクゴ決めても

(ハル)
仕方ないです

(イーピン)
ああ優勝劣敗

(3人)
それが恋の掟なの


STAND UP!~今日も明日も~
歌:諏訪部順一、鈴木達央

give me one more chance,just get freedom Let's go!
give me one more chance,try to get you Let's go!

【合】グッと惹かれる 甘いperfume
   きゅんとしちゃうよ 淡い眼差し
【達】PLAYBOY 気取って差し出す
【諏】マーガレットの花束 戸惑う君の笑顔

give me one more chance,try to get you Let's go!

【合】溢れ出すこの感情 残さず燃やして
   後悔のない時間を 過ごしたい 今日も明日も
   Just! 【諏】君の答えは 【達】速攻NG
【合】情けない俺の背中 黄昏に セツナク染まった

【合】ヤッパ駄目かと 諦めモード
   そんな暇なく 次のターゲット
【諏】シャイな男(ヤツ)を 演じて振る舞う
【達】仲間同士のparty 君に視線釘付け

(give me one more chance,I want your love Let's go!)

【合】恋せよ!どんなときでも 素敵な夢見よう
   心にリボンをつけて 君にah… 委ねてるのに
   Just! 【諏】手応えは無し 【達】ソッポを向かれて
【合】格好つかない俺は 未だ見ない 明日(あす)へ 向かってJUMP!

give me one more chance,just get freedom Let's go!
give me one more chance,try to get you Let's go!

【合】溢れ出すこの感情 残さず燃やして
   後悔のない時間を 過ごしたい 今日も明日も
   JUST! 【達】この世界中 【諏】愛情で満たせば
【合】揺るぎのない微笑みを 誰だって 見つけ出せるよ

   Free! 【達】どんなときでも 【諏】素敵な夢見よう
【合】心にリボンを付けた 俺をah… 好きにしてくれ
   JUST! ふられるたびに 優しさ探して
   安らぎのあるオアシス 今日もまた 探しているのさ


この記事のトラックバックURL

http://chingphoto.blog119.fc2.com/tb.php/171-fb98b386

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


