HOME>スポンサー広告


HOME>[ACG相關]歌詞

歌詞



メルト
作詞/作曲:ryo
歌:初音ミク
(by:neptunehs)

朝(あさ) 目(め)が覚(さ)めて 
真(ま)っ先(さき)に思(おも)い浮(う)かぶ
君(きみ)のこと 

思(おも)い切(き)って 前髪(まえがみ)を切(き)った
「どうしたの?」って
聞(き)かれたくて

ピンクのスカート お花(はな)の髪飾(かみかざ)り
さして 出(で)かけるの
今日(きょう)の私(わたし)は
かわいいのよ!
メルト 溶(と)けてしまいそう
好(す)きだなんて
絶対(ぜったい)に言(い)えない……
だけど メルト
目(め)も合(あ)わせられない
戀(こい)に戀(こい)なんてしないわ
わたし
だって 君(きみ)の事(こと)が
……好(す)きなの

天気予報(てんきよほう)が ウソをついた
土砂降(どしゃぶ)りの雨(あめ)が降(ふ)る
カバンに入(い)れたままの
オリタタミ傘(かさ) うれしくない
ためいきを ついた
そんなとき
「しょうがないから入(い)ってやる」なんて
隣(となり)にいる きみが笑(わら)う
戀(こい)に落(お)ちる音(おと)がした
メルト 息(いき)が詰(つ)まりそう
君(きみ)に觸(ふ)れてる右手(みぎて)が
震(ふる)える 高鳴(たかな)る胸(むね)
はんぶんこの傘(かさ)
手(て)を伸(の)ばせば屆(とど)く距離(きょり)
どうしよう……!
想(おも)いよ屆(とど)け 君(きみ)に
お願(ねが)い 時間(じかん)をとめて
泣(な)きそうなの
でも嬉(うれ)しくて
死(し)んでしまうわ!

メルト 駅(えき)についてしまう……
もう會(あ)えない 近(ちか)くて
遠(とお)いよ だから
メルト 手(て)をつないで
歩(ある)きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今(いま)すぐ わたしを
抱(だ)きしめて!
……なんてね

還有另一版本。
Halyosy氏版


其實我比較愛這個版本。(羞)

"メルト" (halyosy氏合成版


然後還有ガゼル的版本,
不過個人對這版本比較還好=w=


關於這首歌的介紹:
(文章來自巴哈。)
LINK

P.S其實初音我沒怎麼在碰的,頂多在NICO上亂點亂看。XD
  我只是單純被這首歌萌到。


.

この記事のトラックバックURL

http://chingphoto.blog119.fc2.com/tb.php/140-72121d70

コメント

VOCALOID很棒的…!! (正色)
最棒的還是初音他哥 =/////= (拜託你滾!!)

初音的歌有很多很好聽哦v
我跟洸下次歌聚也有打算要唱其中幾首
苦於我MV製作經驗0…然後進度也是0… (你真的去死)
要是小静有喜歡的歌也歡迎作來一起唱哦vvv XD//
阿哈,其實我也只是亂點亂看而已啦....=w="
KAITO大好啊!!

喔喔,你們打算唱阿!XD
MV製作就盡量吧~~不需要急著趕。

不過歌的話我只會Melt這首,其他首真的提不起什麼興趣説...
電子蘿莉音真的不是我的菜(炸)
加上Melt這首好難,所以我晩些時候再唱吧...=w=
我負責幫你們合音就好。XD(喂)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


