HOME>スポンサー広告


HOME>[本命]遥か

閃光と疾走の絆

之前為了去唱KTV整理的,
結果沒用到XD
閃光と疾走の絆

(高)
ゆらり 
陽炎(かげろう)のように 
何(なに)もつかめない日々(ひび)
すべてムダ(muda)と思(おも)った 
変(か)えたのはそう 
お前(まえ)

(宮)
ぽつり 
朝露(あさつゆ)のように
いつも独(ひと)りきりだった
あの日(ひ)あなたと出逢(であ)い
ぬくもりを知(し)るまでは

(保)
儚(はかな)くにじむ霞(かすみ)のような 
この心(こころ)
その微笑(ほおえ)みで包(つつ)んでくれた
あなた守(まも)るため

(合)
疾走(はし)れ 
逃(に)げて ばかりの過去(きのう)から
誰(だれ)も みたことさえない
荒(あ)れた 大地(だいち)に踏(ふ)み出(だ)して
無傷(むきず)じゃすまなくても
恐(おそ)れるものは何(なに)もない
もしも つまずき倒(たお)れても
勇気(ゆうき) 分 (わ)け合(あ)える仲間(なかま)
熱(あつ)い 気持(きも)ちが 通(かよ)いあい
真(ま)っ直(す)ぐに輝(かがや)いて
閃光(ひかり)を放(はが)つ
絆(きずな)になる

(宮)
はらり
淡雪(あわゆき)のように
夢(ゆめ)をさまよう夜(よる)も
そっとあなたに降(お)りて
埋(う)めてあげたい
孤独(こどく)

(保)
ふわり
笹船(ささせん)のように
強(つよ)い波(なみ)に揺(ゆ)れても
きっとあなたのもとへ
この祈(いの)り届(とど)けたい

(高)
生(い)きる意味(いみ)さえ わからずもがく
闇(やみ)の中(なか)
お前(まえ)がくれた まぶしい 明日(あした)
つかみ取(と)るために

(合)
疾走(はし)れ
雨(あめ)も嵐(あらし)も恐(こわ)くない
泥(どろ)に まみれても進(すす)む
ムダな ことなど 何(なに)もない
流(なが)した 涙(なみだ)の数(かず)
人(ひと)は優(やさ)しくなれるから

疲(つか)れ 果(は)てても 止(と)まらない
遠(とお)く運命(うんめい)の先(さき)へ
熱(あつ)い 気持(きもち)を 寄(よ)せ合(あ)えば
寂(さび)しい夜(よる)を越(こ)えて
陽光(ひかり)を放(はが)つ
絆(きずな)になる


疾走(はし)れ

(保)
おびえ続(つづ)けた過去(きのう)から
(高)
むなしいだけの過去(きのう)から
(宮)
ひとりぼっちの過去(きのう)から

(合)
傷(きず)ついて かまわない
このままじゃも ういられない
どんな 花(はな)より 美(うつく)しい
無垢(むく)な 笑顔(えがお)守(まも)り抜(ぬ)く
秘(ひ)めた 決意(けつい)が あふれだし
永遠(えいえん)を 貫(つらぬ)いて
閃光(ひかり)を放(はが)つ
絆(きずな)になる

この記事のトラックバックURL

http://chingphoto.blog119.fc2.com/tb.php/13-55e9796c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


