HOME>スポンサー広告


HOME>[本命]遥か

歌詞

轉自:月之舞

青空の約束 - 高橋直純.宮田幸季


  はじめて逢った頃のこと思い出すよ
  心の中見えなくて な·ん·か·イライラしてた

  いつも怒ったばかりだと誤解したね
  でも誰よりあったかい コ·コ·ロ·持っているひと

  瞳と瞳見て向かい合った時大切なもの思う気持ち
  同じだった

  約束しよう どんな時も夢を守り切ろう
  約束しよう 逢えなくても友情は変わらない ゆるがない
(永遠に) (友達さ)
  青空の下で誓い合おう

  熱い勇気をくれたよね恐れないで
  思うままに生きること な·ん·か·ドキドキしてる

  本当の優しさの意味を教えられた
  何もかもを受け止める そ·ん·な·強さもあると

  かくしてる胸の痛みも
  分かり合えばその時から
  孤独じゃない

★ 仲間でいよう どんな時も明日を追いかけよう
  仲間でいよう 逢えなくても同じ空の下に オレがいる
(永遠の) (友達で)
  青空の下で握手しよう

  約束しよう どんな時も夢を守り切ろう
  約束しよう 逢えなくても友情は変わらない

この記事のトラックバックURL

http://chingphoto.blog119.fc2.com/tb.php/129-8a5c9630

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


