[ACG相關]歌詞

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/01 ウサミミ仮面
  3. 2008/06/14 雜多歌詞
  4. 2008/04/14 歌詞
  5. 2007/11/10 



ウサミミ仮面

[00:00.59] (聴こえる・・・聴こえる・・・
[00:03.95]愛に悩む人々の叫びが・・・
[00:07.87] 悪に苦しむ人々の嘆きが・・・
[00:11.37] だってウサギの耳は長いんだもん
[00:16.68] 愛と正義の使者・・・ウサミミ仮面参上!)
[00:21.54]
[00:21.65] 『おれはウサミミ仮面』
[00:22.50] Vol.置鮎龍太郎
[00:23.23]
[00:24.63]ピンク色の正義の影ひとつ
[00:30.61]暗闇を切り裂き現れる
[00:36.55]運命の道ならば戦うだけさ
[00:42.61]誰だ 誰だ 俺を呼ぶその声は
[00:48.14]
[00:48.62]愛の祈りを踏みにじるもの
[00:55.21](イケメンビーム!!)
[00:57.91]悪は許さない!斬る!
[01:00.34]
[01:00.75]燃えろ燃えろ 燃えろ燃えろ
[01:03.58]ウサミミ仮面よ
[01:06.95]愛しい者と 平和魔の手が伸びる
[01:12.91]急げ急げ 急げ急げ
[01:15.58]ウサミミ仮面よ
[01:18.64]聞こえる 聞こえる
[01:21.72]今日もどこかでウサミミ仮面
[01:27.62]
[01:36.52]
[01:38.10]ピンク色の正義の影ひとつ
[01:44.17]光に包まれて現れる
[01:50.08]長い長いミミが空を指すとき
[01:56.08]なぜだ なぜだ 魂焦がす炎
[02:00.67]
[02:02.12]うなる鉄拳火花を散らす
[02:08.63](ウサミミチョーップ!!)
[02:11.40]悪は許さない!撃つ!
[02:13.88]
[02:14.25]吠えろ吠えろ 吠えろ吠えろ
[02:17.07]ウサミミ仮面よ
[02:20.48]熱い血潮が 鋼の拳に宿る
[02:26.35]俺は俺は 俺は俺は
[02:29.07]ウサミミ仮面だ
[02:32.22]ピンクの炎だ
[02:35.32]今日もどこかでウサミミ仮面
[02:41.19]
[02:47.14]
[02:56.11]ピンク色の正義の影ひとつ
[03:02.05]時空を飛び越えて現れる
[03:08.13]この身にかけられた呪いを解いて
[03:14.09]いつか いつか 戦いの果てるまで
[03:18.69]
[03:20.13]守り抜くのだ世界の夢を
[03:26.68](ウサミミカーット!!)
[03:29.26]悪は許さない!断つ!
[03:30.99]
[03:32.27]燃えろ燃えろ 燃えろ燃えろ
[03:35.10]ウサミミ仮面よ
[03:38.45]愛しい者と 平和に魔の手が伸びる
[03:44.31]急げ急げ 急げ急げ
[03:47.07]ウサミミ仮面よ
[03:50.14]聞こえる 聞こえる
[03:53.38]今日もどこかでウサミミ仮面
[03:58.68]
[04:00.98](トウーーー!!)

雜多歌詞

《放課後エデン》
翼と一(鈴木達央・小野大輔)

【達央】ジリジリと夢に響いた チャイムの雑音
【小野】ギリギリで散ってしまった 
【合】バラ色のkiss

【達央】ツレナイ 距離の女神 
【小野】イケナイ 恋のセオリー
【合】オレ達を巻き込んで 理性を Bang×Bang×Bang 奪わせるのさ

【達央】「わかってるんだろう?」

【達央】罪な(【小野】罪な)A・B・C(【小野】A・B・C) 【達央】教科書に刻まれた
【達央】暗号の意味を 解き明かしてくれ(【小野】明かしてくれ) ジュテーム
【達央】抱いて(【小野】抱いて)【合】スキャンダル 
【達央】孤独なガラスのハート
【達央】熱い愛で
【合】溶かしてくれ 秘密の放課後(エデン)で


【達央】ハラハラと胸を濡らした 涙(ダイヤ)の煌き
【小野】チラチラと見え隠れした 【合】ウラハラの情熱

【達央】輪舞曲(ロンド)踊る デスティニー 
【小野】戸惑うほどの ジェラシー
【合】その腕を引き寄せて 今すぐ Dance×Dance×Dance さらいたいのさ

【小野】「待ってるんだろう?」

【小野】愛の(【達央】愛の)A・B・C(【達央】A・B・C)
【小野】五線譜に残された
    メロディをそっと 囁いてくれ(【達央】てくれ) 
【合】ジュテーム 【小野】触れて(【達央】触れて)
【合】スキャンダル 
【小野】「オレ達」じゃなくオレを選んで さぁ 
【合】魅せてくれよ おまえのすべてを


【達央】「かかってこいよ」

【達央】罪なA・B・C 教科書に刻まれた
    暗号の意味を 解き明かしてくれ(【小野】明かしてくれ) ジュテーム
    抱いて(【小野】抱いて)【合】スキャンダル 【達央】孤独なガラスのハート
    熱い愛で【合】溶かしてくれ
    触れて(【小野】触れて)【合】スキャンダル 
【達央】「オレ達」じゃなくオレを
【合】選んで さぁ 魅せてくれよ 
【達央】おまえのすべてを

【達央】熱い愛を

【合】見せてやるぜ 秘密の放課後(エデン)で

歌詞



メルト
作詞/作曲:ryo
歌:初音ミク
(by:neptunehs)

朝(あさ) 目(め)が覚(さ)めて 
真(ま)っ先(さき)に思(おも)い浮(う)かぶ
君(きみ)のこと 

思(おも)い切(き)って 前髪(まえがみ)を切(き)った
「どうしたの?」って
聞(き)かれたくて

ピンクのスカート お花(はな)の髪飾(かみかざ)り
さして 出(で)かけるの
今日(きょう)の私(わたし)は
かわいいのよ!
メルト 溶(と)けてしまいそう
好(す)きだなんて
絶対(ぜったい)に言(い)えない……
だけど メルト
目(め)も合(あ)わせられない
戀(こい)に戀(こい)なんてしないわ
わたし
だって 君(きみ)の事(こと)が
……好(す)きなの

天気予報(てんきよほう)が ウソをついた
土砂降(どしゃぶ)りの雨(あめ)が降(ふ)る
カバンに入(い)れたままの
オリタタミ傘(かさ) うれしくない
ためいきを ついた
そんなとき
「しょうがないから入(い)ってやる」なんて
隣(となり)にいる きみが笑(わら)う
戀(こい)に落(お)ちる音(おと)がした
メルト 息(いき)が詰(つ)まりそう
君(きみ)に觸(ふ)れてる右手(みぎて)が
震(ふる)える 高鳴(たかな)る胸(むね)
はんぶんこの傘(かさ)
手(て)を伸(の)ばせば屆(とど)く距離(きょり)
どうしよう……!
想(おも)いよ屆(とど)け 君(きみ)に
お願(ねが)い 時間(じかん)をとめて
泣(な)きそうなの
でも嬉(うれ)しくて
死(し)んでしまうわ!

メルト 駅(えき)についてしまう……
もう會(あ)えない 近(ちか)くて
遠(とお)いよ だから
メルト 手(て)をつないで
歩(ある)きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今(いま)すぐ わたしを
抱(だ)きしめて!
……なんてね

3首歌詞。

Sakura addiction/ 雲雀恭弥+六道骸
ひとりぼっちの運命/ 雲雀恭弥
クフフのフ~僕と契約~/ 六道骸



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


